2017/01/24 01:28

今年初めての活動としまして、初のワークショップを開催いたしまいた。
Paton Works 叩き作るアクセサリー
会場:矢ノ目糀屋

内容しては、真鍮を好きな形に切り出し、ピヤス・イアリング・ブローチ・ヘアゴム・ペンダントトップに合わせてテクスチャを作り、アクセサリーにしていく感じ。
初めてやる方は重労働なのですが、常に笑のある雰囲気でよかったです。
↓もくもくとやってる感じですが、笑の合間の苦行中
     
完成した皆さんの作品はこちらです。
いつも男が考えるアクセサリーなので、女性の考えたアクセサリーは繊細だったり、キャラクター性があったり、可愛らしいです。
なんか教えている立場ですが、こちらも勉強になります。

ワークショップ通して、みんな真っ赤に焼くことに夢中になっていたような。
燻系の作品が多い1日でなによりでした。
また、やりますよー。どこか場所借りてやりますよー。